

SUPRA楽天UP【PAJABOO】2016/09/04

 先日ご紹介したSUPRAのアイテム、楽天にUPしました。
是非ご覧ください。
楽天、店頭どちらともTshirt2枚をまとめ買いや、CAPとTshirtをセットでご購入いただくことが多いです。
ご購入いただいた皆様誠にありがとうございます。
















そしてこちらのHUF×chocorateも発売当初から大人気です。








是非よろしくお願い致します。

SUPRA入荷【PAJABOO】2016/09/01

SUPRA入荷しました。
CAP:4725円~4968円
RAGLAN:6264円
HOOD TEE:5184円
TEE:3672円
PULLOVER HOODIE:9504円
全て税込価格となります。
2016.FALL MODELの最新作です。
在庫がなくなる前に、ご希望のサイズやカラーを是非とも手に入れて下さい!
明日もご来店お待ちしております。
20160901pj1.jpg

 20160901pj7.jpg 

20160901pj8.jpg




 20160901pj3.jpg 

20160901pj4.jpg 


20160901pj2.jpg




 20160901pj6.jpg

 20160901pj5.jpg

 20160901pj12.jpg

 20160901pj11.jpg

 20160901pj13.jpg

 20160901pj17.jpg
 20160901pj18.jpg

 20160901pj19.jpg

 20160901pj14.jpg

 20160901pj15.jpg

 20160901pj16.jpg

 20160901pj9.jpg

 20160901pj10.jpg



 

本当ですか?【PAJABOO】2016/08/29

皆さんこんばんは!PAJABOOの本当ですよ・平岩です♪
お客様に試着していただいている時に「似合ってますよ」と言うと、
決まった返事は「本当ですか?」となりますw
販売側としては、リピーターになっていただきたいので、似合わないのに「似合ってます」とはいいません。

先日BRIXTONのCARDIGANを着た及川に「すごい似合ってるね!」って言ったら、
お決まりの「本当ですか?」と言いました。
もちろん及川の口癖なんですが、最初よりは少なくなったような気がします。
PAJABOOで働いて2年ぐらいになります。
その2年と半年で及川も成長し、服に対しての気持ちや見方も変わってきたんではないでしょうか。
しかし及川は普段カーディガンを着ません。
自分ではカーディガンをチョイスしないのです。
しかし僕が見た限りではすごく似合ってました。
悪いイメージから物事に対して行動するとうまくいきません。
なので、「どうせ自分には似合わない」と先行すると、もうその物自体「似合わない物」して頭にインプットされます。
確かに自分自身に似合わない物も本当にあるでしょう。
だけど、悪いイメージばかりでは、いつも似たようなスタイルになります。
ですから、たまにはスタッフの意見も取り入れていただくと新たなスタイルになれるかもしれません。
20160829pj2.jpg
【BRIXTON】POWELL CARDIGAN
12.420円税込

20160829pj5.jpg 20160829pj4.jpg 20160829pj3.jpg 20160829pj6.jpg 20160829pj1.jpg

そんな及川の2年前・・・

 fbd.gif

FAっTりますやんw
人はこうも変われるものです。
一目瞭然ですねw
皆様もPAJABOOでイメージチェンジを♪

んだば

独創【PAJABOO】20160828

 皆さんこんばんは!PAJABOOのミートグリルファイアー平岩です。
いつも料理の画像を載せてますが今日も載せます。
20160828pj4.jpg アメリカ産サーロイン1kg ハンガリー産マグレカナール300g(フォアグラを採取した後の鴨肉) サーロインは最近仕込んでいるので、なれた物ですが、マグレカナールは初めでした。
 どちらも冷凍なので、冷蔵庫で一晩置いて解凍→水気を丁寧に取る。
そしてマグレカナールは、毛が残っていたので丁寧に抜きました。 どちらも焼きを入れて、保温して朝まで放置。  20160828pj3.jpg

 
朝まで放置したものを一旦冷蔵庫に入れて、食べる晩に2時間ぐらい放置 からの切ってみるとこんな感じ♪ 生のように見えますが火は通ってます。 20160828pj6.jpg 少しだけ暖めて、そのまま食べたり、レモンかけたり、特性ソースで食べたり。 僕のフェイバリットメニューです。 最低でも月一回は食べたいですよ。 しっかり下処理してあるので、程よい香りと旨味ぎっしり、しっどぃうんめぇ(´ω`) 20160828pj2.jpg マグレカナールも同様に冷蔵庫から2時間ぐらい出して。 薄切りにして一口食べる・・・。 なにこの濃厚な旨味。 国産合鴨ももちろんうまいけど、それとはまた違う旨さ。 それを↓ 20160828pj8.jpg This is 鴨南蛮! 前日にマグレカナール300gより出汁用に何切れかいただいて、オリジナルのかえしとカツオ節&混合節で取った出汁でマグレカナールを炊いてそばつゆを作る。
 焼入れの時に出た大量の鴨脂もそれに投入。 
不味い訳がない、脂と出汁のハーモニーがうますぎる! 
マグレカナールは通常フランス料理に使われるそうです。 ですが、同じ肉なので僕は鴨南蛮w
だんだん 料理がすごく好きになってるので、本も買ってみた。 20160828pj7.jpg もうね、ジャケ買いw そしてカリフォルニア・キュイジーヌっていう言葉にも惹かれました。
なにやらフランス料理でもイタリア料理でもない新たなジャンルの料理だそうで、チラッと見てまだレシピ通り作ってませんw 
だけど写真を見ただけでも沢山のインスピレーションが浮かびますよ。 
また本だけに限らず料理を題材とした「CHEF」という映画も好きになりました。 日本名 三ツ星シェフフードトラック始めました 「WIKI
内容はWIKIで見てください。
映画はとても面白いです。
この映画の料理指導をしたのが「Roy Choi ロイ・チェ」という料理人だそうです。
20160828pj1
スタイルイケイケでかっこいいですね。
ロイさんは韓国で生まれて2歳で家族と渡米したそうです。
kogi BBQという移動式トラックを経営しているロイさんは2010年に米雑誌「Food&Wine」より、その年の米最高lのシェフ10人の1人に選ばれたそうです。
ロイさん2008年よりメキシコのタコスとキムチや焼肉といった韓国料理を合わせた「韓国流のタコス」を流行らせたそうです。
まさに独創ですよね。
一般的な考えにプラス自分の創造力を注ぎ込んで売る。
すごいな~♪


折角なら独創的でおいしいの料理が食べたい!
なのでよく家で料理します。
ファッションにもそういう考えを取り入れています。
このジャンルにはこれ、という決めつけではなく、興味をもったらまずは着来て合わせてみましょ。
そういうところからファッションの独創性も生まれるかもしれませんね。

【人気品番の再入荷】














是非ご検討ください。

んだば

SUPRA HAMMERいかが?【PAJABOO】2016/08/18

皆さんこんばんは!!PAJABOOの平岩です。
SUPRAのDANE VAUGHN(デーン・ヴォーン)というライダーがすごくかっこよくてやばい!

It ain't shit .. We still swervin

Cajun Gypsyさん(@dane_vaughn)が投稿した動画 -

やばすぎ!これは無謀に真似してもぶつかるだけなので、やめてくださいねw

多分このHAMMERを履いていると思います。


Ghetto Olympics .. 🚫🚸♻️🔵

Cajun Gypsyさん(@dane_vaughn)が投稿した動画 -

売切れてしまったREDですが、とにかくライディングのレベル・スタイルがすごいですね。
HAMMERのレスポンスを十分に引き出していますね。

BLACKもあります。
気になる方は是非!


 んだば♪
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
