

SUPRA楽天UP【PAJABOO】2016/09/04

 先日ご紹介したSUPRAのアイテム、楽天にUPしました。
是非ご覧ください。
楽天、店頭どちらともTshirt2枚をまとめ買いや、CAPとTshirtをセットでご購入いただくことが多いです。
ご購入いただいた皆様誠にありがとうございます。
















そしてこちらのHUF×chocorateも発売当初から大人気です。








是非よろしくお願い致します。

わくわく【PAJABOO】16/04/26

20160423pajaboo1.jpg
「100円ショップのおもちゃをすごく喜ぶ息子」

 皆さんこんばんは!PAJABOOのわくわく足りてますか?平岩と申します。
色んな経験をする度、年を重ねれば重ねるほどわくわく感を感じる事って少なくなりますよね。

20160423pajaboo9.jpg
息子は100円のおもちゃを上の画像のように喜び、見た瞬間ものすごくわくわくしたことでしょう。
そんな感覚を先日味わいました。
先週末の夜、お客様Tくんのインパラを見せていただけるということで残業終わりに大通りへ


これを掛けながらみて欲しいですw

20160423pajaboo7.jpg
HONDA

20160423pajaboo5.jpg
1963 Cadillac Coupe DeVille

20160423pajaboo8.jpg
1964 Chevrolet Impala

他にもかっこいい車が沢山。

20160423.jpg
1964 Chevrolet Impala内装
もともと車好きの僕ですが、アメリカンクラシックは乗ったことがありませんでした。
きれいですごく優雅な気分になります。
すごくかっこいいです。

20160423.gif
そしてこれ!
普段ドリフトで横Gですが、車で縦Gを何度も感じたのは初めてでした。
ホッピング。

20160423pajaboo4.jpg
楽しくてやばいです。
及川は楽しさで動揺と鼻毛を隠し切れませんでしたw

久々のわくわく、何歳になってもわくわくは良い感覚です。
ドリフト同様、興味やチャンスがない限り、あの感覚は事故らないと味わえませんw
乗せてくれたTくんありがとうございました。

20160423pajaboo6.jpg
オープンにして走れるということで、及川はオープンにして走って欲しかったみたいですが・・・。
気温10度以下でオープンはきついでしょw
さすが20代前半の感覚はすばらしい!?ですねw

こういったカスタムカーに興味ある人は、是非週末の札幌大通りで!

【HUF×OBEY楽天UP】
























楽天UP商品とミートファイア【PAJABOO】16/03/30

20160330wr.jpg
「ラブラブでよし♪」

皆さんこんばんは!PAJABOOの「かちび」・平岩です♪
「かちびかゆい(゚д゚)」って息子言うから、「かちび」って何?と聞く、
そうしたら自分の服上げて「ちくび」を指していましたw

(゚∀゚)

先日は各方面で友達のサーフを借りたり、シルビア運転させてもらったり楽しかったです。
サーフはゆったりと、BGM90年代の GLAYで高校当時を思い出し最高なドライブ。
シルビアは大好物なので、久々のターボブースト、ハイオクのおいにー、排気音、アフターファイアの音などこれまた最高です。
しかしあれですね~運転してると面白い、交差点での左折時、これでもかと右へ膨らんで進入している方は、
ドリフトのきっかけを作ってるんでしょうか?w
圧雪アイスバーンの交差点だったら、本当に横滑りのきっかけになりますよってwwww

皆さんも気をつけましょ♪

【1300円ちょっとの肉】
20160330pajaboo4.jpg
アメリカ産
おおき~ロース
お店で食べると2500~3000円ぐらい?
2日ぐらいねかせて焼きました。

20160330pajaboo1.jpg
かなり大きいので、家族で3等分。

20160330pajaboo2.jpg
じゅんじゅわ~♪

20160330pajaboo3.jpg
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(´Д`*)

20160330pajaboo6.jpg
レア~(゚д゚)

息子はウエルダンw

結果
ねかせるのと脱水のおかげで、臭みまったくなしでうまみのみ!
しかし筋きり失敗で、こめかみ崩壊しそうなぐらい歯ごたえよし!!w
次回はミートテンダライザーでこれでもかとコシコシしてやろうかと思います。
でも硬い肉もうまい食べ応えがあっていいですね。
いい感じの歯ごたえ研究しますw


【楽天UP商品】


HUF









HUFコーナー↓↓↓↓↓クリック
20160330pajaboo5.jpg

楽天UP商品と「完全に趣味」【PAJABOO】16/03/23

20160323pjaboowr.jpg
「たまには癒しで(ノω`*)」

皆さんこんばんは!PAJABOOのクックマスターズアクション・平岩です。
いつものサブタイトルコールに意味あんのか?って感じですが、
本日も是非お読み下さい。
最近の趣味といえば、いつも載せている料理の画像かシモネタ。
アクションスポーツやカースポーツが好きな僕ですが、パーツ買うにも山行くにも金が掛かるわけです(゚д゚)
雪が融けたらスケートやチャリで遊べますが、消耗したパーツは買わなければなりません・・。
車も乗りたいけど、パーツはかなり高いです。
なのでそんな時は家で料理ですwwww
男子なので、こだわって調理道具を揃えています。
↑結局これ・・。
だけど、あと何個かのアイテムを揃えたら、スケートやチャリのパーツを買えそうです。


料理なんて女子力UPしたくねぇ~(゚д゚)、ペッ
ってなる人も多いことでしょう。
しかし料理を覚えておくとかなり重宝しますよ。

20160323pajaboo9.jpg
【POLER】
PAJABOOで取り扱いのポーラーはお洒落であり、、
スケートボーダー等アクションスポーツに精通していたり、そういうライダー達にも愛用して欲しいブランドです。
アウトドアもお洒落にかっこよく!

20160323pajaboo6.jpg
PAJABOO取り扱いはありませんが、
ポーラーからこのようなホットサンドの調理器具が販売されてます。

20160323pajaboo7.jpg
この時点でうまそう♪

20160323pajaboo8.jpg
こんなのキャンプ地で作ったらテンション上がりますね。
道具があっても、料理の知識がなければ作れません。
料理ができても、こういう道具がなければ、このようなホットサンドは作れません。
だから「僕は料理を作るし、調理器具を集めてるんだ!」
っていう無理やりなもっていき方ですがw
ポーラーの次の入荷が楽しみだな~。
そんな感じで、今日も僕の料理系画像を見てくださいwwwwwwwwwww


20160323pajaboo3.jpg
最近気になっていた水耕栽培にんにく
【姫にんにく】

20160323pajaboo4.jpg
web抜粋
姫にんにくとは、にんにくを水耕栽培によって根も葉も発芽させたものです。 濾過した天然水で一粒一粒丁寧に大切に育てた姫にんにくは、通常食べる球の部分のほか、栄養価が高く食感も楽しめる芽や根、さらには葉の部分も、丸ごと食べられることが大きな特徴です。

僕の地元根室でも、この水耕栽培をやってる方がいるそうで、
北海道産と書いてあったんで、根室産だったら嬉しいなと思いつつ購入。
下記のリゾットやパスタに葉の部分も入れて使いました。
うまいです。

20160323pajaboo2.jpg
休日の昼間、ふと思いついたメニューです。
【鮭の山漬けリゾット】
ホタテ・豆腐・サツマイモ・トマトをグリル。
醤油やみりんベースのバルサミコソース。
嫁と息子大喜びでうまし。

20160323pajaboo5.jpg
夜はリクエストでパスタ
【海鮮パスタ】
たこ・ホタテ・ふのり・キャベツ。
すごく贅沢なパスタです。
海鮮の出汁やばっっうまい~♪


20160323pajaboo1.jpg
朝はそばつゆを調合しつつ、【きつねそば】
揚げも昨日仕込みました、ちょっとしょっぱかった(゚д゚)、ペッ
だけどうまいですw
めんつゆにこだわると、何とかのつゆみたいな市販品は使用しなくなりました。
かえしをつくり、出汁と調合。
そこまでやるかよって感じですが、うまいのですwww
次は蕎麦打つかな~つって。

料理できる男、モテルかもね♪
皆さんも是非挑戦してみてください。

んだば



【楽天UP商品】

VANS







THE NORTH FACE




INTER BREED




よろしくお願い致します~♪

楽天UP商品と帰省【PAJABOO】2016/03/21

20160321pajaboo3.jpg
「疲れてるからあれに見えるわ(・Д・)ノ」

皆さんこんばんは!PAJABOOのあれに見えたよ・平岩です。
18日から21日の間、祖母とのお別れセレモニーの為、帰省しました。
祖母との別れは悲しいけど、久々の親戚に会えるのが嬉しかったりもします。
馴染みの店で食べるご飯もうまいです。
札幌~阿寒までの高速道路が繋がり、かなり楽になりました。
地元根室までの片道429km。

後は280馬力で足廻りがしっかりしている車があれば尚いいですね(=゚ω゚)ノ


20160321pajaboo1.jpg
【泉屋】
@釧路
メニュー:Aセット
みたまんま、濃くてうまいですw

20160321pajaboo2.jpg
【浅草軒】
@根室
メニュー:大盛・塩チャーシュー麺(麺固め)

ローカルラーメンまいう~。

さあ、今日からまた頑張ろう!
明日休みだけどwwww

【楽天UP商品】

SUPRA

























SUPRA KIDS








カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
