

新人【PAJABOO】

131214pajaboo2.jpg
【先ずみんなにやってもらいたい事は~~~~♪】



皆さんこんばんは!!PAJABOOのオムツ変えてたらブリッてされたよ・平岩です♪
昨夜オムツ交換途中に、初めてダッフンダされましたw
しかも大量にwwwwwww
お尻を拭いて~きれいきれい~さあ新しいオムツに乗り換え~の閉じようかな~っていう、すぐの出来事でしたw

oh~sh○t!!

OMG~笑

まさに新米パパ楽しんでおります。
なんせ手探りでがんばっておりますからw


そしてこちらもお初です。
PAJABOOにも新人アルバイトが入りました!

131214pajaboo1.jpg
【ISSEI】♂ 19歳


本人からのメッセージ
「今日からアルバイトで入りました飯塚です
どうぞよろしくお願いします!!ペコリッ」

そのままのメッセージを打ち込みました。
メッセージ普通ですねw
これからに期待です♪

皆様どうぞ新人のISSEIを宜しくお願い致します!!

こんな風に踏ん張ってがんばってもらいますw

131211c9.gif


※本人これ見てるかな?wwww


ISSEIの勤務は、基本・土曜日と日曜日です。
月曜~金曜までのアルバイトはまだまだ募集しております。
服が好きで時間が合う方、是非募集して下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
募集要項
※土日と記載してありますが、現在は平日のみとさせていただきます。



んだば



120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
