

人生は一度きり&SUPRA・NORTH FACE・NIXON楽天UP【PAJABOO】14/09/20

140920pajaboo1.jpg
「こんなおじじになりたい♪」


 皆さんこんばんは!PAJABOOのママチャリンコライダー通勤も寒くなりました・平岩です。
将来は画像のじいちゃんみたいになりたいです。
僕にとっちゃスタンダードなスタイル。
人によっては、なんだそのスタイルみたいに思う人もいるでしょう。
だけどもそのスタイルでいきますね。
わざわざ「年相応な格好にならないと」「もう歳的に派手かな~?」なんて、過半数が思うであろう概念は忘れましょう。
好きなものは好き、続けるべきです。

 それに加え興味を持ったら挑戦してみる!

このおじいちゃんは、スケートをはじめてがなんと60歳!!
まず大体の人はこう思うでしょう「怪我をしたら危ないじゃないか・・・」
だけどやりたい人には関係ないんですよね。
だって興味を持ってわくわくしているのだから。

 未知のことに挑戦することは、挑戦したその人にしか解らない良し悪しがあると思います。
イメージ・噂・評判だけで物事を批評するのはナンセンスだと思います。
気になったらやってみましょう!チャンスがある限り!
視野が広がりますよ♪

毎年一回、同じことを書いているな~笑
共感して貰えると嬉しいですし、自分にも言い聞かせてますw
自己暗示な記事・・・w


そんな平岩、最近やりたいのは・・・

MTBダウンヒル!

まさに鬼wwwwww

死ぬ自身ありwwww

それでもやってみたい。

俺のママチャリでやったら開始2秒でパンクだと思います・・・。



そして年中やりたい


このサウンドと煙♪

奏でたいwwwwww


なにをっすか!?



【SUPARA】








【THE NORTH FACE】











【NIXON】









各商品画像クリックにて詳細をご覧ください。
宜しくお願い致します。



120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
