

楽天UP商品と悲劇未遂【PAJABOO】15/06/04

1500604wr.jpg
「危うくこうなるところだった・・・。」

 皆様こんばんは!PAJABOOのもういい?いい?いっちゃうよ7.86の悲劇・平岩です。
最近スローランニングをしているとちょいちょいBLOGで書いているのですが、昨日ある出来事が・・・。

 休日前からの明け方、午前3時40分、1歳半息子がのどの渇きで愚図り起こされました。
水を飲ませてもう一度寝なおそうとしましたが寝れませんでした。
しっかり息子は2度寝に入り、僕は映画を見ましたがなんかしっくりこない、だけど寝れません。
よし、せっかくだから走ろう!
そんな感じで、いつものように水をたっぷり飲んで10kmぐらいを目処に4:30からいざ出発!
朝日が眩しくて気持ちがよく最高のコンディション!
スローランニングなのでゆったりまったり。
平日なので、出勤の車で賑わってくる。
「俺は休みだからゆったり~どうぞお仕事頑張って下さい!」なんて思いながら、7km地点に差し掛かると尿意が来た。
「あんなに水飲んだから仕方ない、だけどあと3km我慢だ!」と続けて走ると7.50kmぐらいであいつがやってきた。
そう便意です・・・。
自分なりの折り返し地点を過ぎようとした時怪しい雰囲気でした。
近くにコンビニは見当たりません。
対岸から戻ろうと橋を渡ります。
丁度そこの野球場隣に仮設トイレが2つありました。
「ティッシュ持ってないないしな~、気合で我慢するぜHUHUHU」と通り過ぎる。
僕は基本河川敷を走ります。
河川敷には公衆ではなく仮設トイレが野球場か、パークゴルフ場(ゲートボールのようなスポーツ)に点々と隣接されてるぐらいであまりトイレがありません。
だから気合で帰ろうと思いました。
しかし7.86kmで菊の黄門様がヒクヒク動き出しこれはやばいと仮説トイレへ引き返す。
頭の中では「ティッシュなくても漏らすよりはいい」と1秒でも早く仮説トイレに向かいます。
1つ目のドアを開けてティッシュを確認!してもなく・・・。
その間も脳内がトイレ目の前にあるぞ早く出したい脳内センサーが働き、一刻の猶予も許さない。
2つ目に賭ける!

ガチャッッッ

キラリン!

そこには輝く箱ティッシュのネピア様がおられました。
「置いていった人マジ神」と、ほっとした間もなく早く出してしまいな脳内センサーが急かせます。
便意がものすごくある最中のトイレ準備は、もういい?いい?いっちゃうよ脳内センサーがMAX。
ご丁寧に縛ったトレーニングパンツを解くのは至難の業。
紐を解いたミッションをクリアーしていざイグニッション!!!!!(食事中の方すいません・・・。)

まさにショットガン!

もういい?いい?いっちゃうよ脳内センサーから脳内は清々しい風が吹く草原に立っているようでした。
ことを済ませ、ネピア様に手を伸ばす。

・・・。

なんと3枚しかティッシュが在籍しておりませんでした。
普段家では躊躇なく使っているので、「足りねぇ~」なんて思いましたが・・・。
「うん?待てよ、今日俺の他にもういい?いい?いっちゃうよ脳内センサーが働いてしまう人が居るかもしれない!?」
そんな苦しい思いをさせる訳にはにはいかないので、僕は2枚を丁寧に使いこなし1枚のみ残しました。

1枚では丁寧に拭いてやれないかもしれないですが、「次の人頑張ってください」と心に思い、清々しく仮設トイレを後にしました。
帰りは軽快にスローに帰りましたとさ。

おしまいwwwwww


「なんだ~漏らしていないのかよw」って思う方が沢山居ると思います。
しかしティッシュのありがたみをしっかりとかみ締めた日でした。
どんなに屈強な男でも、アイドルでも便意には勝てません。
走る前はしっかり出していこうと心に決め、いつもと違うコースだけど、あの仮設トイレに行ってポケットティッシュを献上しようと思いますw
皆様もお気を付けて♪

んだば

【楽天UP商品】


HUF














DIAMOND SUPLLY CO.






KIKS TYO




SUPRA










各商品画像クリックにて詳細をご覧ください。
宜しくお願い致します。



120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE




コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
