

楽天UP商品と「完全に趣味」【PAJABOO】16/03/23

20160323pjaboowr.jpg
「たまには癒しで(ノω`*)」

皆さんこんばんは!PAJABOOのクックマスターズアクション・平岩です。
いつものサブタイトルコールに意味あんのか?って感じですが、
本日も是非お読み下さい。
最近の趣味といえば、いつも載せている料理の画像かシモネタ。
アクションスポーツやカースポーツが好きな僕ですが、パーツ買うにも山行くにも金が掛かるわけです(゚д゚)
雪が融けたらスケートやチャリで遊べますが、消耗したパーツは買わなければなりません・・。
車も乗りたいけど、パーツはかなり高いです。
なのでそんな時は家で料理ですwwww
男子なので、こだわって調理道具を揃えています。
↑結局これ・・。
だけど、あと何個かのアイテムを揃えたら、スケートやチャリのパーツを買えそうです。


料理なんて女子力UPしたくねぇ~(゚д゚)、ペッ
ってなる人も多いことでしょう。
しかし料理を覚えておくとかなり重宝しますよ。

20160323pajaboo9.jpg
【POLER】
PAJABOOで取り扱いのポーラーはお洒落であり、、
スケートボーダー等アクションスポーツに精通していたり、そういうライダー達にも愛用して欲しいブランドです。
アウトドアもお洒落にかっこよく!

20160323pajaboo6.jpg
PAJABOO取り扱いはありませんが、
ポーラーからこのようなホットサンドの調理器具が販売されてます。

20160323pajaboo7.jpg
この時点でうまそう♪

20160323pajaboo8.jpg
こんなのキャンプ地で作ったらテンション上がりますね。
道具があっても、料理の知識がなければ作れません。
料理ができても、こういう道具がなければ、このようなホットサンドは作れません。
だから「僕は料理を作るし、調理器具を集めてるんだ!」
っていう無理やりなもっていき方ですがw
ポーラーの次の入荷が楽しみだな~。
そんな感じで、今日も僕の料理系画像を見てくださいwwwwwwwwwww


20160323pajaboo3.jpg
最近気になっていた水耕栽培にんにく
【姫にんにく】

20160323pajaboo4.jpg
web抜粋
姫にんにくとは、にんにくを水耕栽培によって根も葉も発芽させたものです。 濾過した天然水で一粒一粒丁寧に大切に育てた姫にんにくは、通常食べる球の部分のほか、栄養価が高く食感も楽しめる芽や根、さらには葉の部分も、丸ごと食べられることが大きな特徴です。

僕の地元根室でも、この水耕栽培をやってる方がいるそうで、
北海道産と書いてあったんで、根室産だったら嬉しいなと思いつつ購入。
下記のリゾットやパスタに葉の部分も入れて使いました。
うまいです。

20160323pajaboo2.jpg
休日の昼間、ふと思いついたメニューです。
【鮭の山漬けリゾット】
ホタテ・豆腐・サツマイモ・トマトをグリル。
醤油やみりんベースのバルサミコソース。
嫁と息子大喜びでうまし。

20160323pajaboo5.jpg
夜はリクエストでパスタ
【海鮮パスタ】
たこ・ホタテ・ふのり・キャベツ。
すごく贅沢なパスタです。
海鮮の出汁やばっっうまい~♪


20160323pajaboo1.jpg
朝はそばつゆを調合しつつ、【きつねそば】
揚げも昨日仕込みました、ちょっとしょっぱかった(゚д゚)、ペッ
だけどうまいですw
めんつゆにこだわると、何とかのつゆみたいな市販品は使用しなくなりました。
かえしをつくり、出汁と調合。
そこまでやるかよって感じですが、うまいのですwww
次は蕎麦打つかな~つって。

料理できる男、モテルかもね♪
皆さんも是非挑戦してみてください。

んだば



【楽天UP商品】

VANS







THE NORTH FACE




INTER BREED




よろしくお願い致します~♪

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
