

わくわく【PAJABOO】16/04/26

20160423pajaboo1.jpg
「100円ショップのおもちゃをすごく喜ぶ息子」

 皆さんこんばんは!PAJABOOのわくわく足りてますか?平岩と申します。
色んな経験をする度、年を重ねれば重ねるほどわくわく感を感じる事って少なくなりますよね。

20160423pajaboo9.jpg
息子は100円のおもちゃを上の画像のように喜び、見た瞬間ものすごくわくわくしたことでしょう。
そんな感覚を先日味わいました。
先週末の夜、お客様Tくんのインパラを見せていただけるということで残業終わりに大通りへ


これを掛けながらみて欲しいですw

20160423pajaboo7.jpg
HONDA

20160423pajaboo5.jpg
1963 Cadillac Coupe DeVille

20160423pajaboo8.jpg
1964 Chevrolet Impala

他にもかっこいい車が沢山。

20160423.jpg
1964 Chevrolet Impala内装
もともと車好きの僕ですが、アメリカンクラシックは乗ったことがありませんでした。
きれいですごく優雅な気分になります。
すごくかっこいいです。

20160423.gif
そしてこれ!
普段ドリフトで横Gですが、車で縦Gを何度も感じたのは初めてでした。
ホッピング。

20160423pajaboo4.jpg
楽しくてやばいです。
及川は楽しさで動揺と鼻毛を隠し切れませんでしたw

久々のわくわく、何歳になってもわくわくは良い感覚です。
ドリフト同様、興味やチャンスがない限り、あの感覚は事故らないと味わえませんw
乗せてくれたTくんありがとうございました。

20160423pajaboo6.jpg
オープンにして走れるということで、及川はオープンにして走って欲しかったみたいですが・・・。
気温10度以下でオープンはきついでしょw
さすが20代前半の感覚はすばらしい!?ですねw

こういったカスタムカーに興味ある人は、是非週末の札幌大通りで!

【HUF×OBEY楽天UP】

























コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
