

太もも鍛えるならこれ!【PAJABOO】2016/08/14

皆さんこんにちは!PAJABOOのパンパン子ちゃん・平岩です♪
北海道の短い夏どうお過ごしでしょうか?
また、猛暑の地域にお住まいの方、どうお過ごしでしょうか?

8月11日(山の日)、先日【KFILMS CAMP】というイベントに行ってきました。
20160814pj5.jpg 
北海道札幌市中央区盤渓499−1にある【novel park】

そして僕のお目当てはこれ、【モジュラーパンプトラック】
以下サイトより
パンプトラックとはBMXコースをダウンサイジングし、ペダルを漕ぐ代わりに、重心を上下に《パンピング》させる事により進みます。モジュラー・パンプトラックは組み立て式の為、機動性、経済性に優れており、最大の特徴として拡張性が挙げられます。各パーツを組み合わせることにより土地の大小だけでなく、無限のレイアウトを選択する事が可能となり、どのような遊休地にもフィットいたします。また乗り物を選ばずどんなレベルの方も一緒に楽しむ事が可能です。

というパンプトラックのタイムアタックしてきました♪
20160814pj3.jpg

スタートから一周後のトップスピードから2周の合計タイムを計測。
結果、予選2本決勝1本の自己ベストは12秒49で2位。
1位とのさ0.01秒wwwwwwwww

[広告] VPS
今月はバニーホップコンテストやパンプトラックタイムアタックと、持てる力を振り絞るのは久しぶりで最高でした。
そして3日経ってるのに太ももパンパン子ちゃんw
モジュラーパンプトラック息子と一緒に毎日練習したいっす!
ものすごく体幹鍛えられそうです。

他にもバグ・ジャンプもBMXで飛びました。
20160814pj1.jpg
BMXはもうちょっと下からスタート。
未来のトップスノーボーダーになるであろうライダーがこれでもかと飛んでいました。
レベルの高いライダーも沢山いました。

20160814pj2.jpg 
最後はプロスノーボーダーも交えて記念撮影。
最高なイベントでした。
いろいろと終えてやっと家に着いてからのビールは最高!
緊張感と体を限界まで高めるのは大事ですね。

明日から、僕はお休みをいただいて1泊2日でキャンプしてきます。
20160814pj4.jpg 
こんな肉作って食べたり・・・

905a3f08.gif 

こんな感じに海で満喫しようかと思います。

わーい




こちら楽天UPしました~♪
宜しくお願い致します。

んだば
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
