

渡辺 いきま?す!

いつもありがとうございます。
渡辺です \(^▽^)/

4日にSUPRA 2010 SPRING の展示会に行ってきました。
IMG_9338.jpg

SKYTOP?も見てきましたよ (^▽^)/
来年の1月発売なのですが、それまでお披露目は一切しないようです。
偽物対策でSUPRA側もかなり神経を使っていましたので写真もNGでした。
1月まで期待してお待ち下さい。


あとSUPRA絡みで KR3W(クルー)も取扱いすることになりました。
IMG_9339.jpg

来年SPRINGからですがご期待下さい (o^∇^o)ノ


そんでその日は仕事も終わりにしてお台場に行ってきました。

これを見に。。。 ヽ(^◇^*)/



IMG_9276.jpg



1/1スケール実物大ガンダム
IMG_9299.jpg



リアルタイムガンダム世代としては念願の実物大が見れました ヽ(TдT)

思い起こせば30年前、ガンプラブームで1/144スケールのガンプラを買うのに並び、
欲しくも無い大阪城や牧場風景といったプラモデルを抱き合わせで買わされ、
やっと手に入れたガンプラ。

もちろん小学生低学年レベルではガンダムの顔などを綺麗に色を塗れる訳も無く
途中で断念。。。
それ以降絶対にガンプラはガンダムを買うのは止めた青春時代。

そして30年後、1/1スケールガンダムが見れるとは w( ̄o ̄)w

少年時代に戻ったような感覚を久々に味わい、
鳥肌を立てながら写真は何枚撮ったか分からないくらい。
ほんの一部ですがお見せします。

IMG_9277.jpg

IMG_9301.jpg

IMG_9307.jpg

IMG_9309.jpg

IMG_9314.jpg

IMG_9315.jpg

IMG_9320.jpg

IMG_9326.jpg

IMG_9328.jpg


何かまた仕事頑張れる時間を過ごしました (* ̄∇ ̄*)



そして帰り道
実物より約10倍近くあろうピカチュウも発見しました
IMG_9270.jpg


それではまた (⌒∇⌒)ノ""





コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
