

中吉

1f6cd0d4.jpg
「5秒で笑いました・・・」

みなさんこんにちは!!PAJABOOの中吉・平岩です┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐
成人の皆さんおめでとうございます☆
これで心置き無く、成人向けのほにゃららやなんちゃらを、購入したり来店したりとわくわくはいっぱいです☆
この先、沢山の楽しいことや試練があると思いますが、力強く生きてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

6日に行った初詣で、引いたおみくじが中吉でした☆
凶じゃなくて良かった?+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
いつも思うんですが大凶ってあるんですかね?
まああったとしても絶対引きたくないですが・・・
今年は自分いい年みたいなので、いつもより張り切って行きたいと思います!!




ワーイヽ( ´_つ`)ノ



【入荷!!】
USA CHAMPION
SWEAT JACKET
110111champion3.jpg


110111champion2.jpg


110111champion1.jpg
スタンダードなCHAMPIONファンの皆さんへ
いかがでしょうか?




INTER BREED

110111interbreed1.jpg


110111interbreed2.jpg


110111interbreed3.jpg


SUPRA STADIUM JACKET
110111supra.jpg
グレーが新しく追加されております。
画像をクッリクすると楽天にて詳細ご覧いただけます。



「☆☆☆☆☆」

EVS Sports - Nitro Circus from EVS Sports on Vimeo.


プロテクターほしい。






んだば(;゚ロ゚)

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
