

お盆を過ぎて・・・。


「へ(゜д。)ノウヘヘヘ」



皆さんこんばんは!!PAJABOOのシフトチェンジ・平岩です(*゚∀゚)・:
お盆を過ぎて、帰省して今生活している場所へ帰る人、夏休みが終わってテンション下がってる人色々だと思いますが、秋です(*゚∀゚)・:
画像のような顔していられませんね 笑 しかしいい顔だ(*゚∀゚)・:

皆さんそれぞれにお盆は楽しく過ごせたでしょうか?
自分も彼女と旅行行ったりゆっくり過ごしたり、久々のマイメンと遊んだりとかなり充実していました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
110819pajaboo1.jpg
そしてお盆中にワンコちゃんが増えたり+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
左「6」って名前です。
色が黒なので、逆読みロクで名付けたのが、松本人志がジュディオングをものまねした時に激似の母親(*゚∀゚)・:

そして6は、なまらやんちゃ(*゚∀゚)・:
元気があっていいね!!子犬に舐められた時の独特なにおいが好きです(;´Д`) ハァハァ

話は変わりますが、秋は食べ物がうまいし、重ね着をしてお洒落を楽しむ季節です。って毎年言ってますが・・・。
とにかく過ごしやすい気候です。
今シーズンの秋も楽しんで行きましょう!!
そしてテンションあげ~


【本日入荷商品】


7UNION

1108217union.jpg




ADDICT

110821addict1.jpg


110821addict2.jpg


110821addict3.jpg


110821addict4.jpg




LRG

110821lrg2.jpg


110821lrg3.jpg


秋・冬物入荷ラッシュの始まりですね!!
まだ暑いから~ってのもありますが、秋や冬に向けて良いアイテムを見つけてください+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
