スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです。

いつもありがとうございます。
渡邊です。

先日のBLOGで報告があるとお知らせしましたが、
沢山のお客様やら業界の方々から、心配のお問い合わせが来まして。。。


すいません。。。
隠していた訳ではないのですが、確定ではなかったのでお知らせが出来ませんでした。


「決断」をすると言えば「良い事」もあれば「悪い事」もあるのですが、
最近は「良い事」の話が少ないので、みなさん「悪い事」ばかり聞いてきました。
そりゃそうですよね。


うちのお店の看板息子「平岩が辞めるんですか?」やら「遠くに移転するんですか?」やら。。。
そして最終は「お店潰れるんですか?」等々いろいろ聞かれました。
平岩も辞めませんし(辞めないよね?)移転も無ければ、お店も無くなりませんよ!


実は隣が他の店舗だったのですが、空く事になりまして
他の業者さんが入りたいと問い合わせが有ったようなのですが、
うちがお店を増築して大きくしたい打診していたのですが、
正式に大家さんと契約が出来ました。


6月19日から内装が始まりますので、
少しの間、壁の打ち抜き工事などで店舗に来て頂いた際にはご不便を掛けるかもしれませんが
営業はやっておりますので、いつも通りご来店して下さい。


広くなりますので、店舗のレイアウトなど更に店内が見やすいように什器の入れ替えや配置換えなど
考えていますので、皆さん楽しみにして下さいね。


BRANDもあと3つ増える予定でORDERしていますが、逆に今まで取り扱いしていたBRANDも4つやめる事にしました。
広くなった分、何でもBRANDを増やす事はうちはしないので。。。



これからも皆さんに納得して頂けるセレクトで元気に営業していきますので
今後も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

blog見させていただきました。重大な決断に心配していましたが一安心しました(笑)やっと仕事も落ち着いてきたので近いうちに遊びに行きますね。これからもpajaboo応援してますので、末永くよろしくお願いします。

店舗拡大おめでとうございます!!!

No title

穴澤さん、ご心配お掛けしました(テヘペロ!)
本当に皆さん気にして頂いて、平岩と共に嬉しく思っております。
仕事忙しいみたいですね。
奥さんと2人のメンコちゃんの為に頑張って下さいね。
またお待ちしておりま~す。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。