

幸せ届け人【PAJABOO】


「パンク寸前(゚3゚)・∴」



皆さんこんばんは!!PAJABOOのご馳走様です・平岩です(*゚∀゚)・:
今日は、ラブラブオーラ全開でご来店+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
120730pajaboo8.jpg
【幸せ届け人・TAKUMI&MAIちゃん】

TAKUMI「付き合うことになりました(´⊆`*)ゞドヤ~」

渡辺&平岩「(*'ω'*)(*´ω`)おめでとう!!」ってこちらが照れましたw

幸せそうで何よりです♪手の絡み具合が物語っております(´⊆`*)ゞ
かわいいMAIちゃん連れての報告とコーヒーご馳走様でしたw


120730pajaboo9.jpg
【SRT&WATANABE】
タイトル「赤と青のコントラスト」
本日のコーデ、個人的に好みな色です~♪
SRT君、夏休みは写真いっぱい撮って、腕磨いてくださいね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



週の始まりですが、また週末の楽しい休日のために!!
今週も暑さ・だるさに負けず乗り切りましょうw



自分はこれを目標に!!


120730pajaboo6.jpg



120730pajaboo7.jpg





んだば(´⊆`*)ゞ



120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

ラッキー

幸せ届けます。お代は頂きません(笑)

No title

はんぱなく幸せそうだったよw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
