

LIBEいろいろ入荷です【PAJABOO】

121008wr.jpg
「これな~こうやってな~~~~どぅふ(*゚∀゚)・:」



皆さんこんばんは!!PAJABOOの履いちゃいます?・平岩です(*゚∀゚)・:
北海道地方では、手袋を履く(はく)っていいますw
四国地方でも使われてるようです。
同じ国でも、住む地方によって使う表現が違うって面白いですね。
標準語だと「はめる」ですね。
日本語は難しいもので、「はめる」から何通りかの意味ができあがります。

最近「はめて」ますか~?+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

皆さんは何を連想するでしょうか?
日本語って難しいねHAHAHA


【LIBE 入荷】


121008pajaboo3.jpg
前年秋冬でも大人気のグローブ。
他にもブルー・ブラック各3色ございます。
是非「はめて」下さいw





121008pajaboo2.jpg
裾がスクエアカットのように真っ直ぐになっております。
生地も丈夫で秋のSK8にいい感じです。




121008pajaboo4.jpg
カーディガン、上のシャツを重ねるのもよし、TEEに羽織るのもよし。
オフにクルージングにいかがでしょうか?




LIBEファン・興味ある方。
是非宜しくお願い致します。




121008pajaboo1.jpg
【SRT】
先日SRTくんが楽器バグパイプの音を聴かせてくれました。
まだ始めたばかりという事ですが、ものすごい大きな音!!
なかなか聴ける経験ってできないですよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
バンドでベースをやってるSRTくん。
新しい音開拓ですね♪
自分のバンドに取り入れるのかな?



バグパイプを取り入れてるバンド「Dropkick Murphys」
かっこいいですね~♪




そして、ニトロサーカスでオープニングで使われていた曲「The State Of Massachusetts」
めっちゃかっこよくて元気出ますね♪




んだば(*゚∀゚)・:


120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE






コメント

非公開コメント

お騒がせしました笑
バンドに生音楽器混ぜるとめちゃくちゃかっこいいですよね~(o^^o)

とりあえずは一人前目指してがんばりやす(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>>SRTくん
いい音でした♪
生音って、体の中に響くからいいよね~。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
