

あれ確定しました【PAJABOO】

121010pajaboo8.jpg
「キターーーーーーーーーーーーー(*゚∀゚)・:」




121010pajaboo9.jpg
「入荷しまーーーーーーーーーーーーーーす♪」





皆さんこんばんは!!PAJABOOの入荷しちゃうよ・平岩です(;´Д`) ハァハァ
EWING復刻版
上記画像2色が入荷確定いたしました。
かなりお問い合わせがございまして、入荷できた事が大変うれしく思います。
入荷予定日 10月14もしくは15日です。
まだ入荷日は予定なので、確定次第に詳細をご報告したいと思います。






日本時間の10月9日(火)に予定されていたRed Bull Stratos(レッドブル・ストラトス)のカプセルの打ち上げは、ニューメキシコ州ロズウェルの現地時間11:42(日本時間10日(水)2:42)に中止となりました。
3000万立方フィートの巨大な気球にヘリウムが満たされ、フェリックスがカプセルに乗り込んだ後、打ち上げ直前での決定でした。早朝から上空約200m-300m付近に強い風が観測されており、天候の回復が待たれていました。その後、現地時間11:40(日本時間10日(水)2:40)に再度打ち上げを試みましたが、気球が飛ばされるほどの強風のため、打ち上げは不可能と判断されました。

フェリックス・バウムガートナーは、高度36,576メートル(120,000フィート)の成層圏からジャンプし、フリーフォールの新記録を打ち立てようとしていますが、様々な機器によるサポートがなければ達成できません。このミッションを通して、バウムガートナーは、成層圏という極限状態での肉体への影響の様々な科学的なデータを収集するでしょう。カプセルは気球につながれて成層圏まで打ち上げられ、ジャンプが成功すれば地球に向かうバウムガードナーのフリーフォールの速度は音速に達します。

RED BULL JAPAN サイトより引用



やばくないですか?
人類初の挑戦!!
昨日ブーガルでたまたま見れたのですが、

121010pajaboo1.jpg

カウントダウンが始まり・・・。



121010pajaboo4.jpg



121010pajaboo7.jpg



121010pajaboo5.jpg



121010pajaboo2.jpg
zzz…



と、見守ってたんですが、強風の為延期(;´Д`)
見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって思う皆さん!!
大丈夫です。

J SPORTS 3:  10月9日(火)23:45~26:00 
ディスカバリーチャンネル: 10月9日(火)深夜23:45~26:00

上記に変更されたそうです。
ちょっと夜中になりますが、見れる人は見ておきましょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


詳しくは→RED BULLサイト



121010pajaboo6.jpg





かなりワクワクすること間違いなしですね。




121010pajaboo3.jpg
またブーガルいくか!?




wwwwwww






んだば+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
