

東京って・・・。パート2【PAJABOO】

前略、母上様

おっと~に諭されて、「もっかいがんばってみるっぺ!!」って思ったけんども・・・。
やっぱ、おら東京には勝てねぇだ。
おっか~、おっと~を説得してけろ。

来週そっちさ帰ります・・・。




























121112wr.jpg
「電車でGO(*゚∀゚)・:」

※スラックス・ナイアガラバージョン・・・。





皆さんこんばんは!!PAJABOOのパイセン遭遇しすぎッす・平岩です(*゚∀゚)・:
画像は、またまた東京に住んでいるパイセンから送られてきました。(昨日w)


「またでた。」

のメッセージと共に・・・。


本日も言いますが!!!!
くれぐれも忘年会シーズン僕も皆さんも気をつけましょうねwwwwwwwwwwwww




【VANS】
本日入荷しました!!


121112vans.jpg




121112vans2.jpg




121112vans3.jpg




傍(スケートに興味ない人)から見るとアホなんだろうなと。
だけど、達成感がハンパないのと、面白いのがエクストリームwwwww
またやっちゃうのね~。
※SLAMシーンばかりなので、閲覧注意ね♪


120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
