

止め!!【PAJABOO】

121218pajaboo3.jpg
「雪降りすぎて、こういう顔になるよね!!わりとマジで(´ェ`)」

本日の札幌、各家庭での雪かき係は、みんなこんな顔だねHAHAHA



みなさんこんばんは!!PAJABOOのテンコ・モリオ、平岩です(TωT)
本日は雪てんこ盛りすぎて、店前を2回も除雪しました・・・。

い・や・だ・・・・。


121218pajaboo1.jpg
店前ロードヒーティングなんですが、一部(画像左側)入っていません。
なんで~(TωT)

頼むよ大家さん!!


朝来て、てんこ盛の雪を見るとかなりやる気がなくなります。



121218pajaboo2.jpg
今日も雪かきご苦労さまっす!!!!!

あっつい風呂入って、疲れ取りましょうね♪



【PATAGONIA】

雪かきってやり始めは寒いんですが、ヘビーアウター着ると暑いんですよね~。
雪がドカッと降って、雪が止んでからの雪かきは意外とこれがオススメ↓
27571_1.jpg
PATAGONIA SLING SHOT DOWN VEST
雪が降ってなければこっちのもんです。
DOWN VESTで快適に作業しましょ♪



吹雪だったら・・・。
軽くて、暖かいコレ↓
84101_1.jpg
PATAGONIA DAS PARKA
暖かいですよ~♪




各画像・モデル名クリックにて詳細をご覧ください。
宜しくお願い致します。




んだば'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
