

ぷりっ【PAJABOO】

 皆さんこんばんは!!PAJABOOのぷりっっっ&パンパン子ちゃん・平岩です♪|o´_J`|:
昨日は、今シーズン初のスノーボードに行ってきました!!
毎度お世話になっているNAOYAさんのニセコ・和田山荘へ♪
小澤の車で前日よりLet`ぎゃぅ~~~~~。
道中二人の会話は尽きません。
ニセコに慣れていない人は大体遠く感じるみたいですが、実は札幌からだとかなり近いです。

到着~~~~♪

昼から酔っ払っていた平岩・・・。


もちろんテンションが上がったら、僕が何をやるかお分かりですよね?wwww




























130125pajaboo5.jpg
【十八番のケッツ・・・。】


MOSS SNOWSTICKがいっぱい|o´_J`|はぁはぁはぁはぁはぁ


「明日はどのかわい子ちゃんが僕を虜にさせるんだい?|o´_J`|はぁはぁはぁ」


でも外の気温はマイナス15度・・・。



130125pajaboo9.jpg
【OZAWA】

一緒に行くと決まってた当初からテンションが上がってたOZAWAもGO PRO付けてこの通り♪
(OZAWAのGO PROが活躍したのかは不明。)



130125pajaboo4.jpg
【YUTA】

某有名ライダーのYUTA
「今年も格闘技出るんですよね~?」って聞くYUTA
なので、プレミアムカットとして寝顔撮っときましたw
タイトル「ウルトラマンなYUTA」wwww




130125pajaboo2.jpg
【HARUCHO】

そんなYUTAの傍らで寝る、愛犬HARUCHO(雌)
全身にファンヒーターを浴びながらwwwww



NAOYAさんとYUTAが寝ても、僕らはど~じゃいこ~じゃい語り、テンション上がったまま2時まで起きてました。





130125pajaboo8.jpg
【OZAWA】


テンションMAXのままタラコになるOZAWA♪
おやすみ~


130125pajaboo3.jpg
【KIYOSHIRO】

朝になると、どこかの山にハイクし撮影に行くと言っていたNAOYAさん&YUTA。
飼い主NAOYAさんがいなくなり、スネルKIYOSHIRO(雄)
全身にファンヒーターを浴びながらwwwwww





さあ僕らも準備♪




130125pajaboo10.jpg

んで今回のかわいこちゃん50SW
前日から雪降ってないので、わかりきったことですが・・・。
ゲレンデはカッチカチ|o´_J`|


でもそんなんかんけぇねぇ~♪



130125pajaboo6.jpg
【HIRAIWA・OZAWA・YUTA・NAOYA】

コンディション悪かったので、撮影を中止した二人と合流しアンヌプリで修行。

130125pajaboo7.jpg
【NAOYA】

どこ入ってもカチカチは変わらずでしたが、カービングターンを一から見直し、これでもかと大きなカービングターンを練習しました。
NAOYAさんのレベルも然る事ながら、プロYUTAのライディングもスーパーレベルが高く、かなり勉強になりました。


僕もワクワクしながらGOPROを持って行ったんですが、機械がぐれて撮れたのはこれだけ・・・↓

130125pajaboo.jpg
【HIRAIWA】

動画なのに0.5秒とかなり人をなめている秒数でした・・・。


午後からは、YUTAと別れ東山(ニセコビレッチ)へ。
全山チケットを買っていたので、ヒラフにもいきました。
どの山もコンディションが悪かったのですが、初滑りでゴンドラ・リフト以外の休みがない5時間は最高でした。
スノーボードやってきた中で、一番カービングターンに集中し、次に活かせる練習ができたんではないでしょうか♪

次回のセッションが楽しみです|o´_J`|

MOSS SNOWSTICK 50SWは、こちら↓

130125pajaboo11.jpg
先シーズン使ったSW58よりも短いですが、安定性も良くターンもしっかりできます。
短い分、クイックにターンが可能です。
二股テールに外国人も興味津々でした。


今回は、みんなに「やるね!!」とか「スタイルあるね!!」って褒められたので、調子のっちゃいますよ。おでぇ~|o´_J`|

もちろん足腰パンパン子ちゃん|o´_J`|

歩幅いつもの1/2・・・。

おっそw


また次の休みまでがんばろ~って自分に言い聞かせますwwww




んだば|o´_J`|

120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
