

Thug Life【PAJABOO】

1300201.jpg
「Thug Life☆」


皆さんこんばんは!!PAJABOOの笑ったし泣いた・平岩です♪
昨日休みをいただいて、映画「TED」を観てきました。

130201ted.jpg
「TED」

感想
笑いました。
そして泣きました。(俺はね)
熊がなんといってもThug(極悪)。
ジョーク(下ネタも多数)と友情がなんとも良いです♪
R-15指定なので、かわいいからって中学生以下は入場できないのでご注意をw
女子高生は、かなり笑ってました。
あと僕の隣に座っていた中年の女性が、下ネタがあるシーンが過ぎてもずっと「ぷすぷす」我慢しながら笑ってましたw
女性の方が下ネタ好きなんだろう(※個人的考え)って思いました。
DVDレンタルされたらまた見ようと思いました。


以上が感想です。
興味ある人は、ググってあらすじを調べて、是非観てください。

知ってる方が多数だと思いますが、実はPAJABOOにも熊が!!!!!! 

1301131_1.jpg
INTERBREED FUNKBEAR iPhone4/4S CASE



この熊達もかなりThugですね♪
是非宜しくお願い致します。

本編の前って予告映画が上映されるわけですが、この映画も観たくなりました。

130201ml.jpg
『ムーンライズ・キングダム』
テーマは“駆け落ち”
主人公とヒロイン(少年・少女)が駆け落ちするのだとか・・・。
青春映画ですね。

ドロドロしたおっさんには、フレッシュな物語に興味そそりました!!
スタンド・バイ・ミーのような子供達だけの冒険的な物語が好きなので観たいですね。



【本日入荷商品】
SKATE BLAND、DGK・TOY MACHINのSOXが入荷しました。

130201pajaboo1.jpg
DGK


130201pajaboo2.jpg
TOY MACHINE

TOY MACHINE(トイマシーン)は1994年にED TEMPLETON(エド・テンプルトン)が設立した老舗ブランド。
変わらないグラフィックがいいですよね。
僕のSK8師匠がずっと使っていたDECKBLANDです。
師匠元気かな~?


Collin ProvostというライダーのHARD FLIPがすごいかっこいいですね。
シビれます!!


こちらのDGK・TOY MACHINEのSOXも是非宜しくお願い致します。




んだば☆

120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
