

オクトパスファイヤ!!【PAJABOO】

130515wr.jpg
「ふがし・・・」



みなさんこんばんは!!PAJABOOのオクトパスファイヤヤバイノ・平岩です♪
昨日は、花見がてら円山公園と北海道神宮行ってきました。

平岩が沢山出てくるので、どうぞ飽きて下さいw



130515pajaboofb3.jpg
タイトル「大吉だったべさ!」撮影:嫁ちゃん

初詣におみくじを引いて「小吉」だったのに対し、今回は「大吉」で喜びの一服w
おみくじは何回引いてもいい物だと実感しました。
いい事が書いてあると、テンションが上がります♪
この写真を見て姿勢は正そうと思いましたw

130515pajaboofb2.jpg
タイトル「おじさんと平岩」撮影:嫁ちゃん


普段撮る側の僕はポーズを決め兼ねます・・・。
この構成を意図的に考えたかは不明ですwww
使ってるレンズはオートフォーカスではございません♪


130515pajaboofb5.jpg
タイトル「MANKAI」撮影:平岩

円山公園の桜は、まだまだの開花でした。
でも一部満開を見れたので満足です♪
全体的に満開ではなくても、気温が低くても、団体花見客は大勢ワイワイしていました。
かなり楽しそうでした。
神社境内では花見の季節もあり、露店が並んでいました。
小腹も減りテンション上がってたので、たこ焼きを買いました。

そこで事件が・・・


事件名「オクトパスファイヤヤバイノ※」



※オクトパスファイア=たこ焼き?www



事件というか、何がってたこ焼きの味が・・・。
食べたら上画像おばーちゃんのような顔になりました。
「俺大吉だったのに!!」って思いました・・・。
まあこれも運ですよねwwww
良い思い出です♪

それよりも思った事がありました。


130515pajaboofb4.jpg
タイトル「気持ちは大事に」撮影:平岩

花見はとても良い行事です。
木の下でみんなと飲む酒は最高です。
残念な事に、この満開桜の近くには、沢山のゴミが散乱していました・・・。
しっかりとゴミ箱が設置されているのに、本当に残念です。

捨てて行った人は、どうぞ5分置きに鼻毛が1cm伸びる体質になって下さい。






130515pajaboofb6.jpg
タイトル「オクトパスファイヤリベンジ」撮影:嫁ちゃん


帰って数時間後、コナモンリベンジで「お好み焼き」。
薄力粉・卵・山芋・だし汁・キャベツ・豚肉・イカ・ゆで海老・桜海老・ホタテ。
お好み焼きのもとは使いません。
お店で出すと「なんちゃらデラックス」みたいな?


130515pajaboofb7.jpg
タイトル「リベンジしてよかった」撮影:平岩

トッピング嫁ちゃん。
うん、リベンジしてよかったわ♪
うまかったですwwwww
安眠できましたw
あと、ズワイガニのカニ味噌と「若造り 塩辛」を混ぜて食べたら、激ウマでした♪
塩分高いから月一って感じですが、あれは癖になりますw
因みに「若造り 塩辛」が僕の中で最強です。



そんな昨日の休日でした。




んだば♪


120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
