

腹へってますか?【PAJABOO】

130602pajaboo1 1 (1)
【DAISUKE】

先日、久々のカウンターアクションに行ってきました!!
お客様のDAISUKE君がギターをやっている、バンド【ROUGH RE HILLラフリーヒル】のライブへ♪
演奏している時のDAISUKE君は、普段見せない動きとのGAPで、かなり激しい動きがかっこよかったです。
思わず自分も首ブンブン振ってました!!
次回はデジイチ持って撮影しますね♪


皆さんこんばんは!!PAJABOOの腹減らせます・平岩です。
先日食べておいしかったお店の食べ物画像を載せますwwwwww
なんせなまらうまかったので、共感して下さいwwww


130602pajaboo1 1 (3)
一人前うん千円の肉をこれでもかと食べさせていただきました。
今度は自分で食べれるように仕事がんばろっと♪
徳寿 しんら亭




130602pajaboo1 1 (2)
この合鴨とオーダーからスモークした鯖・チーズがパースーヒットしました。
ここはまた行く!!
HARERUYA




130602pajaboo1 1 (4)
気になっていたラーメン屋さん!!
今回はしょうゆ食べました。
シンプルですごくうまかったです!!
次ぎは「しお」浴びますwww
喜来登




どうですか?
腹減りましたか?




僕は自滅・・・。


月曜日からも元気出していこうぜww





んだば♪




120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
