

食物連鎖♪【PAJABOO】

皆さんこんばんは!!PAJABOOのデザートイーグル・平岩です♪
昨日は、新札幌で遊びました!!



130619pajaboo5.jpg
サンピアザ水族館

ちっさい水族館ですが、動物好きなら飽きません!!
動きがたまりません♪


130619pajaboo7.jpg
ドクターフィッシュがマジで家に欲しいです。


130619pajaboo4.jpg
こいつらかなりラブラブでした!!
哺乳類もいたり。



130619pajaboo6.jpg
イセエビ。

はっきりいって腹が減ります。
嫁ちゃんは「茹でたい」ってwwww
激しく同意wwwwwwwwwww
他にもタラバガニ・シマエビ・ソイなど普段口にする海産物が沢山♪
普段食べているからこそ、動いている所を見ると感動しそして腹が減りますwwww
捕獲したくなるんですw
命に感謝!



130619pajaboo3.jpg
海老食いたかったけど、嫁ちゃん(載せると怒られる)が肉食いたいって言うので焼いてきましたw
ちっさい焼肉屋でしたが、サガリ(しっかり赤身)&あいがも(他店ではあまり見ない)が最高でした!
サガリは赤身が多いほど好きです。
あいがもはステーキで食べたいくらいうまいです!!
家畜達にも感謝。



130619pajaboo2.jpg
はっきりいって酔っ払ってますwwwwwwww
店の雰囲気が好きで、酒が進みました。
嫁ちゃんは水wwwwww
っていうのも水が一番母体にいいからw
サーセン。

130619pajaboo1.jpg
怪しい写真wwwwwwww

同い年の新札系男子と合流し、SHOT BAR「レガシー」で、また何杯もwwwwwwww
カラオケも歌えてかなり好きなお店になりました!!
またレガシーでやろーねNORIO♪



そんなすばらしい一日でした♪




そして今日・・・。






130619pajaboo9.jpg


4D画像キターーーーーーーーー!!



なまら感動ですよ!!!!!




みんなには結構ワレメちゃんじゃない!?って言われていましたが、どうやら男の子らしいです。


これまたキターーーーーーーーーーーーーーー



そりゃ嫁ちゃん肉ばかり食いたがるもんねwwww
妊娠中、妊婦が肉食になると男が生まれる確立が多いっていうジンクスが何回か耳にしました。
なんせ男の子が、僕の大望だったので!!
僕にとっては最高♪

嫁ちゃんが命(食べ物)をいただき、お腹の子の血となり肉となり成長していく。
僕らは食物連鎖の中で生きている。
本当に食べ物に感謝、命に感謝!!




130619pajaboo8.jpg
っていうかこれ「ティムポス」ではないよね?wwwwwwwww

これが成長すると・・・




デザートイーグルじゃないすか?wwwwwwwwwwwwwww







んだばwww


120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
