

ついに登場w【PAJABOO】

 皆さんこんばんは!!PAJABOOのアムロ行きます・平岩です♪
昨日は、先日体が調子悪かったので原因を調べに病院へ行きました。
原因は何らかのウイルスにやられていたそうです・・・。
結果は健康体なので、折角の休み、健康体だとわかったし遊ぶしかないっしょ!!

何で遊びに行くって?母親所有【赤い彗星のデミオ】ですwwwwwwwww


まずは行きたくてしょうがなかった手稲区「SAKURA」へ



130710pajaboo2.jpg
エスカロップ:ご飯大、デミグラスソース中盛り、ハンバーグトッピング



130710pajaboo3.jpg
UP!!!!



130710pajaboo1.jpg
シーザーサラダ




130710pajaboo4.jpg
上記をはぁはぁ言いながら二刀流でw

うまくなさそうに食べてすいません!!!!
だけどなまらうまいんです。



130710pajaboo5.jpg
知り合いがいるので、アンケート用紙にお礼をw
すいませんw



この後は、手稲から1年ぶりの石狩の海へ。


130710pajaboo13.jpg
とんび

棒を餌と間違えて獲ってくれないかな~って投げてみるの図。


130710pajaboo11.jpg

風車と赤い彗星のデミオ


本舗初公開wwwww



130710pajaboo6.jpg

スペック
乗車定員 5人
ボディタイプ 5ドアステーションワゴン[2]
エンジン ZJ-VE型 1.3L 直4 DOHC
変速機 4AT
駆動方式 FF/4WD
サスペンション 前:ストラット
後:トーションビーム
全長 3,925-3,930mm
全幅 1,680mm
全高 1,530-1,545mm
ホイールベース 2,490mm
車両重量 1,070-1,180kg
馬力      91


130710pajaboo10.jpg
とっくにAMのアンテナは折れているw


130710pajaboo7.jpg
助手席ドアと・・・。


130710pajaboo9.jpg
ガンダムと戦った後!?www




130710pajaboo8.jpg
ラグジュアリーの欠片もないTHEてっちん
そしてスタッドレス・・・。






いたって普通よりボロイデミオwwwwww


これじゃあジムも倒せないなw



でもお世話になってますw


海からは、もいわ山に登り風景を楽しむ♪


130710pajaboo14.jpg
好きです札幌!!



130710pajaboo115.jpg
遠くからのデミオ!!

帰りはシカに遭遇!
もいわ山にエゾシカが生息してる事にびっくり!!

この後は家に戻ってスタッドレスから夏タイヤに交換しスーパー汗だく。

130710pajaboo17.jpg
やっぱ俺は15号機の方がいいわw



夜は、安定の串鳥いって・・・・

130710pajaboo18.jpg
なんだか派手な店構えを発見!!
【チャンドニー華麗ばぁー】というカレー屋さん

130710pajaboo19.jpg
中はものすごい装飾・電飾。
飯も食い終わっていたので、ビールのみ♪
気持ちが暗くなってる時でも気分が明るくなるような店です。
次ぎは、カレー食べに行こうっと♪



昨日はこんな感じの休日でした!!
次回はどこ行こうかな?



130710pajaboo12.jpg
んだば



120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
