

ちゃんじーのひいちゃんじーのひいひいちゃんじー【PAJABOO】

皆さんこんばんは!!PAJABOOの直系型・平岩です♪
先日不幸があり、地元根室へ帰省させてもらいました。
亡くなったのは、父親方のじいちゃん。
父親が長男であるため直系の孫になります。
途中一年間青森県にいましたが、生まれてから小4まで祖父の実家で育ちました。
小学校1年の時に父親が他界し、母親が青森県に行っている2.3年の間で、じいちゃんとばあちゃんに育てられました。

通夜の途中、色々思い出していました。
特に小2の当時、ばあちゃんの新品三輪自転車が納車された時、じいちゃんが運転、兄貴と僕は籠に乗り、三人で遊んでいました。
080827a.jpg
※イメージ
僕らも運転したくなり、運転中のじいちゃんに兄弟二人で「運転させて~」とせがみ、運転していたじいちゃんは「やめれこの!!」と必死www
押し問答の末、電柱に激突しホイールが歪み、納車1時間くらいで自転車や修理へw
もちろんばあちゃんはチャリを乗らないままw
「いやんいやんいやん~~~~~」ってキレてました。
そんな過去を思い出しながら、一人で微笑んでいました♪


そんな思い出深いじいちゃんの葬式に行かせてもらえて、渡辺さんに感謝です。
そして悲しい事だけれど、遠い所に住んでいる親戚に逢え・嫁ちゃんも紹介できた事、自分のルーツを知れた事にに感謝!!
直系である事によって、いずれは先祖の遺骨を守らなければなりません。
そういうことも肝に銘じて、満90歳で逝ったじいちゃんを見送れた事に感謝!!

このBLOGでこんなこと書くのも何ですが、じいちゃんばあちゃんや親・兄弟・親戚に逢いたいと思う切欠になってもらえたら良いと思ってます。

130805pajaboo4.jpg
今回ひいひいじいちゃんに似てるって言われたけど、似てるかな~?w

こんな立派なアゴヒゲ生えないし~w
目が悪いのはひいひいちゃんからの覚醒遺伝。

130805pajaboo3.jpg
もう二度としないけど、ロン毛はひいひいじいちゃん譲りかな?wwww

毛の種類は違えども、長く伸ばしたくなるんでしょうか?面白いね遺伝って♪

根室に帰ったらやっぱコレでしょ!!
喫茶店薔薇
130805pajaboo1.jpg
ミックスエスカロップ


130805pajaboo2.jpg
肉ライス


なまらうまいから♪

機会があれば遠い根室ですが、皆さんも行ってみて下さい。




【入荷商品】


130805pajaboo5.jpg

SSUR×MIGTY HEALTHY SNAP BACK CAP:5.250円
SSUR×MIGTY HEALTHY TEE:4.935円


130805pajaboo6.jpg

DIAMOND SUPPLY CO. BEANIE CAP:4.410円
DIAMOND SUPPLY CO. TEE:4.725円
HUF PANT:10.395円
DIAMOND SUPPLY CO. SHOES:16.590円

全て税込金額です。
是非よろしくお願い致します。



120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
