

明日晴れになれっしょ【PAJABOO】

130909pajaboo4.jpg
「はあ~~?これ300kmでっから~」



皆さんこんばんは!!PAJABOOのグッドアフターヌーンエブリぴゃん・平岩です♪
リッターバイク転がしてるチャンバーがいたら、僕にご一報下さいww

ここんところ、休みは必ず雨だったので、明日は晴れてほしい。

いや晴れになる。

いや晴れっしょ!!

っていうか晴れになれっしょ!!


明日は、やらなきゃいけない用事もなくなった事だし、ゆったりだらしなくしようかなと思います。

いらないでしょうが、また料理のイライラ画像でもお送りしますwwwwwwwwww
最近の楽しみなんでwwwwwwww


130909pajaboo2.jpg
「肉そばfeatネギっ子チャンマスター」


残業を終えた五臓六腑に染み渡ります・・・涙
はすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはすはす


130909pajaboo1.jpg
「AK産コーンフライパンパン!!」


先日パイ先からいただいた新鮮なコーンを天ぷらに。
揚げていると「パンッパンッ」とかなり何回かの爆発音。
びびりながら料理する嫁ちゃん。
「もう天ぷらはこりごり」って言ってましたw
それとは裏腹に大変グッドテイストストストストっす☆☆☆☆☆
コーンが時期なので皆さんお試しあれ!!

130909pajaboo3.jpg
「コーンフライパンパンfeatネギっ子チャンマスター」


これやばかったす!!
先日作ったバルサミコソースを掛けたら昇天しました・・・。


明日は何作ろうかな~♪何しようかな~♪

130909pajaboo5.jpg
「やきそばくいて~~~~~~~!!」


んだば


120605pajaboo1.jpg
PAJABOO twitter




120605pajaboo2.jpg
PAJABOO FACEBOOK PAGE

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
【PAJABOO】 〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目5-6第一広和ビル 1F TEL・FAX 011-231-6299 OPEN  11:00 CLOSE 20:00 楽天URL: http://www.pajaboo.jp TWITTER  pajaboo_sapporo
twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
